旅行の予定が。。。

春休みを使ってタイに行こうとしていたのですが最近の騒動の影響でキャンセルすることになりました。。。。凄く楽しみだったのに残念です泣

誕生日会

サークルの友人の誕生日会をしました!大学を卒業しても定期的に連絡を取り年賀状なんかでつながり、時には旅行もするそんな一生涯の友人関係が作りたいなあ

新メンバー

新しいスタッフの仲間が増えました!協力して頑張りたいと思います!

スノーボード

今年は忙しくてスノーボードもスキーもできていませんいきたいなあ、ゲレンデが恋しいです

春?

漸く雪が降りここからが本当の冬かと身構えていましたが、そんなことはない昼間なんかはポカポカとしていてもう春がすぐそこといった感じがします。こうなると桜の開花が早まったり、スギ花粉の飛びはじめが早まった…

バレンタインデー

本日はバレンタインデーということもあってかカップルでのご来店を沢山頂きました!素敵な方から貰うチョコレートとっても嬉しいですよねぜひホワイトデーの夜も京澤のご利用お待ちしております!

春休みなのに、、、

こんばんは〜!!春休みなのに、もうすぐ集中講義がはじまります、、そのことを考えると憂鬱すぎて、、

花粉の季節!!

みなさま、こんばんは〜 最近、天気が良い日が多くなってきましたね!!天気が晴れなのはとても嬉しいのですが、花粉症の方は困る季節ですよね〜 私も花粉症で既につらいです、、、笑