カラオケ

先日久しぶりにカラオケに行ったのですが、久しぶりすぎて持ち歌が減ってしまってました。ここらで新しく持ち歌を増やしたいと思うのですがどういった曲がいいのでしょうかね。 …

東京

GWの東京行ですが、中々に楽しみです。予定では、行きの新幹線で酒盛りをしつつ東京に行き、東京で新しい財布を物色し、夜はひたすら飲み歩くコースです。朝から翌日までどのくらい飲むことになるかわからないですが…

携帯

ついに…携帯電話を買い換えました。成人式で失くして買い換えたiPhone5sからiPhone6sです。久しぶりに買い換えて操作しようとすると、まず、サイズが違う事と、機能が若干変わっていた為、ものすごくスマホ初心者み…

折り返し

4月もいよいよ折り返し地点となってしまいました。新学期が始まり、毎朝早起きし、眠い日々を過ごしています。先日就職した友達から電話がかかってきて、話をしたところ、5月に一度金沢に来るからご飯でも行こうとの…

あみもの

 手芸の下手くそな私ですが、最近コースターを編みました。昨年の11月ごろに一度友人から教わって、よく理解できずに放置していましたが、youtubeなどに分かりやすい動画があるんですよーなんとかか形になったので…

GWの予定

今年もGWまでもう少しとなりました。今年のGWの予定は今のところサバゲーをすることと、東京に飲み歩きに行くことです。人生初サバゲー楽しみですが、行けるかどうかはもう少ししないとわからないので、行けることを…

シャクヤク2

 先日から綺麗だと心和んでいたシャクヤクですが、元気がなくなってきました。花の散り方にはさまざまありますが、しゃくやくはこぼれるって言うんですかね?最後まで綺麗です。 …

新入生

 この時期になるとサークルがこぞって行うのが新入生歓迎会という名のおごって人員確保です。 まあ、奢らないサークルも中にはあるのですが、新入生の皆さんは一週間ぐらい食費かからないんですよねー 奢るほうは…