ランダムお題

 ランダムお題というものにハマていまして、特に何かするわけではなく、ただただランダムに出てくるお題に合わせて一日を振りかえってみたり、想像してみたりとちょっとした潰しにもってこいな遊びです。時々「いつ…

くしゃみ

 最近寒くてくしゃみがよく出るようになってきまして、周りからは「もっと女子力があるくしゃみをしろ」なんて言われております。 女子力があるくしゃみってなんだよと考えていますと 「っぷち!ぷち!」と今まで…

検定

 今週末に検定の試験があります。 計画倒れな私は、結局一週間前にならないと本格的に勉強を始められず、ただ確信のない自信を持って何とかなると手を付けています。 …

振り返り

?就活セミナーに参加してきました。今年の春から働く人たちから就活について説明していただき、アドバイスを頂きながらESを書いてみました。 今まで多くの事を体験してきましたがそこで学んだことを整理する機会…

お久しぶりです

最近エアロバイクを購入しました!!!1年前くらいに本気で買おうと思ったんですがエアロバイクを買おうと思っとることをいろんな人に発表したら絶対やらんくなる。服掛けになる。ってめっちゃ言われたのと部屋にあ…

タイピング

 私はブラインドタッチが出来ないので、これを機に練習してみようと思い、今キーボードを見ないで打っています。 中々、思ったように打てず少しストレスです。tとrをよく押し間違えます。根気よくこれからも続け…

 今年は暖冬だと言われますが最近寒くて本当につらいです。 来週は寒気の影響で更に寒くなるとか 後2回金沢の冬を体験すればいいのかとなんとか耐えています。 …

今年はほとんど雪が積もらず不思議な感じがしますね。寒いのには変わりないのですが、移動が楽なので本当に助かっています。雪が積もったら兼六園の雪吊りを見に行く予定です! …