アイス

研究室の冷凍庫に棒アイスがあり、1個50円で食べれます!普通のカップアイスより安いので、ついつい2,3本たべてしまいます(+_+)

平日

最近は平日でもお客様が沢山いらしてくださいます(^o^)丿暑い中、ありがとうございます。京澤の料理でスタミナつけて明日からも頑張りましょーう!!

テストが嫌だ~!

もうすぐテスト週間が始まります。テストを乗り越えたら夏休み!と思って頑張るぞ〜!!

激辛料理

料理長の作るまかないが、最近激辛なんです。私が辛さに強いと知り、どんどん辛くなっていきます(笑)全部美味しいんですけど今後どこまで辛くなるのかドキドキです。。メニューのユッケジャンスープなどはお好みで辛…

暑い暑い

暑くて暑くて仕方ない毎日ですね(^_^;)地球どうなってるんでしょうね・・・

W杯

最初は日本代表の試合だけ見ていましたが、楽しくてついつい他の国の試合も見ちゃいます。寝不足つづきです(笑)残すは決勝戦!! 

雨凄かった

最近西日本を襲った大雨すごかったですね〜雨が明けたと思いきやまた猛暑が続いてますね…10日の金沢市は全国1位の気温だったらしいですよ…!皆様も熱中症には十分お気を付け下さい

あちこちで警報

梅雨明けかと思いきや今になって大雨が連日重なり、驚いています。本日車で出勤時に雨がピークで、ワイパーが追い付かなかったので前方の視界が不十分で大変でした。皆様も外出の際は十分お気をつけくださいませ。