トリックオアトリート!

こんばんはハロウィンですね!ハロウィンといえばお菓子ですね!なので朝ごはんはポテトチップスとルマンドとバナナを食べました!

つぶやき

最近、一段と寒くなってきましたね。 そろそろこたつの準備しなきゃな〜

最近とても寒い日が続いていますね僕は最近友達と集まって鍋をしました。10人を超える人数で減るのも早かったですがとっても美味しかったです!

ハロウィーン

私のサークルではハロウィンが近づくと思い思いのコスプレをしてバスケットをします。やるからには振り切ってやるをモットーに今年も楽しいプレーヤーがたくさんでした笑

ふとん

いい天気な日を見計らって布団の洗濯をしました。最近寒くなってきて余計布団の中がきもちいいです

読書

いろいろやりたいことが多すぎて本が読めてません。もっと読まなきゃ

学校

明日学校で半年間研究してきた成果を発表する発表会があるのですが、、半年間遊んでいたので発表することがありません、、

まかない

今日はチャーシューいっぱいのチャーシューメンでした!とても美味しかったです!