となりのたこ焼き屋さん

京澤のとなりにはたこ焼き屋さんがあります。本場大阪の味ということですごくおいしいです!(^O^)私もよくバイト終わりについつい食べてしまいます。 …

痛い…

こんばんは。最近部活の影響か、腰から背中にかけてとても痛いです。歩くたびにびりびり...料理長曰く、筋を違えたのでは、ということです。さっき料理長に気を注入してもらいました。これで明日には治ってないかな…

旅行

一泊二日で、サークルのスノーボード旅行に行ってきました。今回私は幹事をさせてもらったのですが、宿の手配、プラン決め、伝達など予想以上に大変で((+_+))当日を迎え、行くぞ!と思った矢先のドタキャン、レンタ…

美味しいです

今日は1F担当です。しかし今日は暖かい一日でしたねダウンコートから薄いカーディガンで過ごしました今日もまかないが楽しみで・・・ワクワクしてますいつも美味しいまかないを作ってくれる料理長、厨房の方に感謝…

新幹線

こんばんは。最近結構先のご予約や、お問い合わせのお電話をよく頂きます。県外からのお客様も多いようです。これは確実に新幹線効果ですね...!金沢にお越しになる予定のある方は、是非京澤にもお越しください京澤…

2月22日は…

こんばんは。今日は2月22日ですが、皆さん何の日かご存知ですか?「2/22→にゃんにゃんにゃん」で猫の日だそうですちなみに1月11日は...犬の日だそうです理由はお察しの通りですね。笑それでは本日も皆様のご来店お…

こんばんは

本日は地下団体様で貸切です〜〜ご来店ありがとうございます …