Netflixでみれるおすすめあれば教えてください!!

最近は睡眠とネトフリを繰り返す生活を送っています、、、 特に自分の中ではアニメブームがきていて、友達に教えてもらったクマのゆる〜いアニメから巨人が人間を食べちゃうあの有名なものまでいろいろ見てます…

春休み

早くきてほしい、、、、

うがい手洗い

最近は怖いですねえ元々冬は病気になりやすいですうがい手洗いマスクなんかも心がけたいと思います

お酒

今年で二十歳となりお酒を嗜むこの頃です。味は好きだし雰囲気も大好きなのですがどうも強くないらしくもどかしい思いをしております強くなりたいなあ

チケット

今年になって」ライブのチケットが当たった試しがありません、、、ぴえん

もう二月

大学生活二年目ももう少しで終わろうとしています嫌だなあ、、

こんばんは

先日河北にあるお寿司屋さんに行ってきました!とってもネタが大きくてびっくりしました!しかも美味しくて安いので常連になりそうです笑

つぶやき

久々に友達とラウンドワンのスポッチャにいこう!という話になり行ってきました!久々にいきましたがやっぱり楽しいですね!