9連休

今年はなぜか大学が5月1,2日をお休みにしてくれたので9連休です!!!旅行に行くぞ!!と友達と計画していたら、母校から「教育実習の打ち合わせに来てください。」という連絡がありしぶしぶ1日は地元へ帰ることに…

まかない

おいしいです!!店長、料理長いつもありがとうこざいます(^O^)

お客様からのありがたきお言葉

お客様がお帰りの際、お見送りのスタッフに「美味しかったよ!」「ごちそうさま!」「ありがとう!」「また来るね!」などのお言葉を頂けることが多いです。そのたびにここで働いてよかったと実感させられます。今後…

スペシャルなまかない

金土などの忙しい日に出勤した際のまかないは量も種類も多く非常に豪華で、デザートもいただけます。あまりに多くラップで包んでお持ち帰りするときもしばしばあります(笑)。まかないを頂いている分一生懸命働かない…

新しいスタッフ

近日京澤に新しいスタッフ沢山入ってきました。たくさん仕事内容を教えていますが、自分にとっても良い復習となっていてとても勉強になっています。これから社会人になるにあたって誰かに上手に教えるスキルも必要に…

ゴールデンウィーク

GWも毎年、たくさんのご予約をいただいております。スタッフ一同、お客様に対する感謝の気持ちをもってお出迎えいたします。

誘惑に対する弱さ

バイト前に少し時間があるから、とフォーラスの服屋に立ち寄る↓気になる服を眺めていると「試着されますか?」と言いながら一目散に近づいてくる↓断る理由もないので試着↓100%お似合いですねと言わ…

初夏??

今日は日中28度もあって初夏のような暑さでした。冬ものばかりはいっているタンスから夏服を引っ張り出して半袖の服を着ました(^^)