11月最終日!

今日で11月も終わり、今年も気が付けばあと1か月となりました。だんだん1年があっという間に感じます。私も年をとったという事でしょうか…(-"-)そして、最近の悩みはこたつを出そうか迷ってます(-"-)まだ雪が降って…

こんばんは

最近急に冷え込み始めたのでまだ炬燵が出せていません…時間を見つけて出そうと思います!! …

しばらく寒い雨の日が続いていますが皆様体調いかがでしょうか?鰤起こしの雷も鳴り響いており、本格的に雪が降り始める日も近いですね。本日もお足元の悪い中沢山のお客様にご来店頂き感動しています(*^_^*)今日も…

目標

今年も残りあとわずかとなり、来年の目標を立てようと思う今日この頃です。現段階で考えているのは、二輪の免許を取り、バイクを購入する事です。そして、長期休暇にはツーリングに行きたいと考えてます。そのために…

クリスマス

今日はお店にクリスマスツリーを飾りました。世の中がクリスマスムードになると今年ももう終わりなのかと感慨深い気持ちになります。 …

最近

最近熱中してやり切れていることがないような気がしてもどかしく感じます。去年の今頃は毎週集まってサークル立ち上げてイベントの成功の為に色々していたのに今は喫茶店を一つ作ろうと頑張っていますが、主体メンバ…

お酒

昨日初めて日本酒の「吉田蔵」を飲みました。今まで飲み放題の日本酒しか飲んだことがなかったのですが、吉田蔵の飲みやすさと美味しさにびっくり!日本酒ってこんなに美味しいのですね。。。今日からさらにぐっと冷…

飲み会

昨夜姉妹店合同で決起集会をお店でやりました!みんなで美味しい焼肉とお酒を飲みとても楽しい時間を過ごしました。あっとゆーまの2時間、われながら本当に居心地がイイお店だなと思いました 笑 …