明日から、、、

みなさま、こんばんは!いよいよ明日から10月ですね私の大学は明日から後期が始まります夏休みも今日で最後かぁ、、あっという間だったなぁ(泣)

サークルのお話

みなさま、こんばんは!最近のサークル活動で学校で鬼ごっこをしました。久しぶりに走ったら思った以上走れなくて驚きました!いや〜小学生ってほんと元気ですね〜若いって素晴らしい!!(笑)

痩せたい、、、

みなさまこんばんは!私事ではありますが約1ヶ月後に成人式の前撮りがありますそれまでに−3kgほど痩せたいです、、 何かおすすめのダイエット法などあったらぜひ教えてください!!(笑)

栃木に行ってきました!

みなさま、こんばんは!先週、サークルの先輩と一緒に去年卒業された先輩に会いに栃木に行ってきました。 私自身、初栃木だったのでとてもわくわくでした!餃子をいっぱい食べれたし、気になっていた日光東照宮…

最近やってみたいこと

ぼくがいずれ挑戦したいことのひとつにスカイダイビングがあります。高度4000ともなると自由落下のスピードはとんでもないことになるそうです。北陸でできるところあるんでしょうか??

秋物

ようやく涼しくなって来まして秋物の服を出そうかなあ、もう少し後かなあ

口内炎

口の中が痛いです。野菜食べます、、、、美味しいものを食べているときに痛みが伴うなんて辛すぎます泣

こんばんは

だいぶ気温も下がり過ごしやすい季節になりました今年のインフルエンザはとてもやばいらしいので皆様気をつけましょう!