今年も

今年も半分が過ぎてしまいました。年始に立てた目標はどこまで達成されているのでしょうか折り返し地点という事で今一度振り返って、下半期で何ができるのか見つめ直し、残りわずかな1年を有意義に過ごしたいです。 …

もういよいよ

6月終了まであとわずか!7月に入ったらいよいよ夏到来!って感じがします。今年はサーフィンしたいです。 …

雨続き

最近雨続きで嫌になります。どうせ降るならスコールのように激しく降ってほしいです。どうでもいいですが、アイスが美味しい季節になってきたと思います。 …

エルビル

スクランブルからお店に向かって歩いてくる途中にある空きテナントについにお店が!!のぼりを見ると日本酒0円の文字!!いったい何が出てくるのか気になる… …

様子を見に

様子を見に1階に上がる時はいつも気配を消しています。皆さん気を抜かないようにしてください。 …

お洋服

ほしいですあと最近ほしものはルンバです外出しているあいだに部屋がきれいになってるとかめっちゃいいしかもルンバめっちゃかわいいですただ、ルンバを購入した場合ルンバが部屋をお掃除するのに邪魔にならないよう…

たまには

運動したいなあと思いますなにからはじめればいいんでしょうか、、、自転車買おうかな、、、、 …

やりたいこと

やりたいと思う事は多々あるものの、移動手段がなかなかない事でそれを断念してしまっている…そろそろ車が欲しいな… …