こんばんは

はじめまして。神谷です。京澤に来て3ヶ月ほど経ち、大分仕事にも慣れてきましたが、まだまだ新たに学ぶことの多い日々です。いらっしゃったお客様との会話が何よりも楽しみなので、是非お声を掛けていただけると嬉…

はじめまして、、、

はじめまして新しくスタッフとして入りました、白石裕紀ですまだまだ、覚えることが多くご迷惑をおかけしますが、一生懸命取り組みたいと思います                       白石裕紀     …

よろしくお願いします!

初めまして、島野といいます。先月から新しくスタッフとして入りました。大学でサッカーをしています。体力をいかして頑張りますのでこれからよろしくお願いします!島野 …

初めまして

初めまして、殷と申します。京澤に入ったもう丸一年です。スタッフの皆さんが優しくしてくれて、すっごく感動しました。よろしくおねがいいたします。 …

感謝

本日も団体のお客様で地下のお部屋は賑わっておりますお客様の笑い声、乾杯の音頭、楽しい会話の声を聞くと楽しい気持ちになります。お客様あってのお店なのでおもてなしの心を持って接客したいと思います …

団体様

本日は46名様の団体様で地下貸切でございました。バスをチャーターし皆様帰り際に「美味しかったよ」「また来るね」などなど嬉しい言葉をかけていただきました。ありがとうございました。 …