初めまして。

初めまして。長です。京澤に来てから2か月ほど経ちましたがまだまだ学ぶことばかりです。先輩方が晴れてご卒業ということでおめでたいと同時に非常に寂しくもあります。そんな先輩方の後をしっかり受け継げるよう頑…

自己紹介

初めてブログを投稿します。今年の1月4日から働かせていただいている谷良祐です。飲食店でバイトした経験はなく、接客など、覚えることが沢山ありますが、将来この経験が生かされると思って、このバイトを応募しまし…

初めまして

3月から京澤ファミリーの一員となった桑迫です。北海道出身でモーグルをやっていました。石川に来てまだ一度もスキーに行っていないので今年の冬こそはこっちでスキーに行きたいと思ってます。今の目標はお金を貯め…

こんばんは

はじめまして。神谷です。京澤に来て3ヶ月ほど経ち、大分仕事にも慣れてきましたが、まだまだ新たに学ぶことの多い日々です。いらっしゃったお客様との会話が何よりも楽しみなので、是非お声を掛けていただけると嬉…

よろしくお願いします!

初めまして、島野といいます。先月から新しくスタッフとして入りました。大学でサッカーをしています。体力をいかして頑張りますのでこれからよろしくお願いします!島野 …

初めまして

初めまして、殷と申します。京澤に入ったもう丸一年です。スタッフの皆さんが優しくしてくれて、すっごく感動しました。よろしくおねがいいたします。 …