桜開花!!

昨日愛知県の犬山市へ弾丸の日帰り旅行してきました!凄くあったかくて日中はブラウス1枚で過ごせました(*^_^*)桜も7〜87分咲きしており、きれいでした〜!兼六園はまだつぼみですね。兼六園には桜シーズンに行けた…

体調不良

昼と夜の寒暖差のせいか、体調不良によるご予約のお取消しが多くみられます(;_;)残念です、、お大事に(;_;)体調がよくなったら是非来ていただきたいです(*^_^*)

生活リズムが、、

近日夜中の3時に寝て昼の11時に目覚める習慣がついてしまいました。学校が始まったら週4日は7時に起きなければいけないので、この生活リズムをいち早く改善し、意味もなく夜更かしする癖をなくすようにします。(と…

vs花粉

春はポカポカ陽気で好きな季節なのですが、私の宿敵花粉に苦しめられます。先日バイトもないオフの日だったので病院に行こうとしたらまさかの50人待ち!!!!みんな悩まされているのですね泣今年は例年以上の予測が…

イチゴ狩り

今日はバイト前にイチゴ狩りしてきました。大好物なのですが、スーパーだと1パック500円近くするのでなかなか買う事が出来ないです・・・その分沢山食べてきました(*^_^*)

切実な願い

もう少し晴天の日が欲しいです。あ、もちろん花粉はなしの方向で。

ぽかぽか

ここ数日いい天気が続き、ぽかぽか日和です(^^)連日たくさんのお客様がご来店くださって大繁盛です!!暑い暑い言いながらスタッフみんなで頑張っています(^ム^)

さくら味

春になると登場するこの味。小さい頃は苦手だったのですが、最近では好んで買うようになりました。春の訪れを感じさせてくれるさくら味(^^)バイト前にスタバの新作のサクララテを飲んで一息ついてきました!今日も元…