手作り感が溢れる住宅

細かなところまで工夫を重ねました。手作り感が溢れる住宅です。造作家具や木の天井など木のぬくもりを感じられます。【だから私は、木の家に棲む】伝棟工房なかやまでは食器棚や本棚 、テレビボードなどの造作…

ミキの住宅シリーズ④フォルカーサゼロ

こんにちはミキのたんちですミキの住宅シリーズをご紹介いたします今日のテーマは間取りやデザインを工夫をするように断熱材や省エネにも工夫をしましょうもっとおしゃれにもっと快適にもっとお得にとご家族のこんな…

ミキの住宅シリーズ①フォルカーサキューブ

こんにちはミキのたんちですミキの住宅シリーズをご紹介いたします。今日のテーマはキューブ型の四角い家 フォルカーサキューブ です。シンプルが個性になる外観です。余計な要素を削ぎ落としたミニマルな外観デザ…

感染予防と S様邸お引渡し

こんにちは東宝ホームの 平岡徹也 です。  新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みイベントや見学会を中止させていただいております。 楽しみにして頂いていたお客様誠に申し訳ございません…

ありがとうございました。

こんばんは アドバイザーの長尾です。 H様 週末の8/31、9/1は楽しい完成見学会が出来ました。          ありがとうございました。 本当に感謝、感謝…

周年祭のお知らせ

〜おかげ様で11周年〜 皆様に支えられ京澤は10月30日(日)で11周年を迎えますこれもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております それに先駆けてプレミアム会員様には一足早く感謝を込めての周年祭DM…