部活

二日前に部活でプロコンという作品発表会のようなものがありました。部活では作曲をしています。発表時には発表の仕方に毎回困るのですが、今回はMVのような形にしようと動画を作って発表しました。思いの外好印象だ…

紅葉

最近、少しずつ葉が色づいてきましたね!後一週間ほどでますます綺麗になるのではないでしょうか・・・毎日の変化がとても楽しみです。 …

観光

 昨日、オーストラリアから友達が遊びに来てくれました。英悟の授業をきっかけに2年間ぐらいメールのやり取りをしていましたが、ちゃんと話せるか不安でした。案の定、きちんと英語で意思疎通はできなかったのです…

サークル

 サークルメンバーの誕生会をしました。ミーティングだといって呼び出し、みんなで鍋パして、夜は流星群を観に行きました。誕生ケーキは後輩の手作りだったのですが、これがとっても美味しくて驚きました。後輩の誕…

逃走中

昨日大学であるサークルが逃走中をやっていました。夜の大学で逃走中をやってしまうなんて、流石大学生だなーと思いました。 …

シチュー

 最近秋を通り越して冬になってきた気がします。 この時期おでんやシチュー、みそ汁などが一段と美味しく感じられてまあまあ好きです。先日はシチューを友達と一緒に作りました。友達曰く、こだわりがあるらしく、…

カラオケ

先日カラオケに行ってまいりました。テーマは「持ち歌を増やそう」ということにして、歌ったこともない曲ばかり流していきました。やはり女子ウケを狙うにはイケメンソングだな、と某三代目の曲を何度も練習・・・た…

卒業論文

4年生からだと思っていた卒業論文が実は3年後期から発表しなくてはならなくなり、焦っています。テーマは決めていたつもりだったのですが、ここにきて何について研究したいのか曖昧になって困っています。昨日、友人…