睡眠は大事!

 バイトに行く前の睡眠はとても大事です。睡眠をとることでバイト中の動きが格段にアップするような気がします。できれば毎回したいのですが時間がない時は寝坊するといけないので出来ません。 バイトや仕事の前に…

 暇なので図書館に行ってきました。 特に読みたいものなどはなかったのですが、チラシを作る機会がよくあるので基礎知識を学ぼうかとデザイン学の分かりやすそうなのを借りてきました。 そういえば美術の授業で教…

仕事の注意点

京澤で働く時たくさんのことを習いました。たとえば、お客様来る前ご用意の部屋のセットの確認は重要です。また、部屋の温度をお客様に聞く。そして、ドリンクを作るの速さ、料理を持ってのスビードも注意しなければ…

仕事について

忙しいの時,報告とか相談とかみんなの協力は重要な事です。そして、私出来ないの仕事まだありますから,いろいろな努力も必要です。 …

ダイエット

 最近日本でもリリースされたポケモンgoですが現実世界の地図とリンクしており、歩数でレベルが上がったり卵が孵化したりととても楽しいです。 ポケモンを捕まえるために徒歩で移動する必要があります。時速十キロ…

もうひとつ

あるものを購入いたしました。使用するのが楽しみです。買い物しはじめると、なんでもほしくなってけっこういろいろ買ってしまいます。それとは別で、最近サンダルを購入しました嬉しい。わたしは気にいったものを長…

時計

今、ものすごく時計がほしいです。どれにしようか悩んで数日、、、決めました。あとは色とベルトで悩もうと思います日付がわかるやつにしたいです。細かい秒針がわかる小さい秒時計がついてるのもあるのですがそんな…

笑顔は大切だ

今,仕事はだんだん慣れた、接客の事も習いました。仕事の意識もだんだん上がります。今日準備仕事もしました、いつも笑顔を持っては重要な事と思います。今後も頑張ります …