ワールドカップ

無事日本決勝トーナメント進出しましたね!!!!昨日の試合は後半とてもひやひやしました。。。連日遅い時間でも見てしまうので寝不足です。。。

最近暑い日が多いように思います。まだセミが鳴いてないのでもっともっと暑くなるんでしょうね...(^_^;)

つぶやき

梅雨入りしたとか言われている割には今年は雨の降る日が少ない気がします。日本一降水日の多い県というのは本当でしょうか(笑)

姉と観光

先週末、実家暮らしの姉が金沢に遊びに来てくれました。今年から社会人になったのでほとんど奢っててもらいました(^O^)金沢の観光地を巡るのは1年生以来だったので楽しかったです!2泊一緒に過ごしたので、姉が帰…

学校

どうして学部によって忙しさが全然違うんですかね(^_^;)私の学部は学校の中でも2〜3番目に忙しいらしく、毎日大変です。。

フルーツハイボール

今月から期間限定でフルーツハイボールが今宵のおススメに加わっています(^O^)                 生のフルーツが入っており、去年も大好評でした!                       …

ミリオンロック

6月2日にミリオンロックに行ってきました!新しく好きになったバンドや更に好きになったバンドなどとても充実した1日になりました〜^^また来年も行こうと思います!