県外から

本日はほとんどのお客様が県外からのお越しでした。中には「どうしても能登牛が食べたくて来ました!すごくおいしかったです」と言って下さったお客様もいてとても嬉しかったです。石川県に旅行を考えているお客様、…

最近なんだか春が近づいてきたな〜〜っていう気候になりましたね。私が花粉を感じるところは肌です。この時期はぴりぴり痛むので辛いです…でも今年はお外に出る時に花粉バリア機能のあるスプレーをシュッとし…

自炊

私はお金がないのでバイトがない日は大体自炊しています。最近茶碗蒸しを作ったのですが、すごく薄味なものが出来上がりました。これは研究が必要だな、と意気込んでおります笑

散髪ミス

美容室の鏡で自分を見て満足しても、家の鏡で見たら何か違う現象に遭遇したことはないですか?私は本日その状態になりました(笑)美容室であれ言っておけば良かったと後悔しますが、そのときは気づかないんですよね〜

バレンタインデー

今日はバレンタインデー!どうやら女性が好きな男性にチョコを贈る習慣は日本独自のものらしいですね〜。(これもすべてチョコ会社の策略だとか...。)それなら今年は一風変わってお肉で愛を表現してみてはいかがでし…

旅行

皆さん旅行はお好きですか?私は大体の計画を練ってから行く派です。計画立てている間はとてもわくわくして早くその日が来ないかなと四六時中考えてます。大学生のうちにいろんなところに行きたいですね

定休日

いつもありがとうございます。昨日に引き続き本日も定休日です。また明日から頑張ります!

感謝

本日は定休日です。沢山休んで鋭気を養います(-.-)