初めまして^^

皆様、初めまして^^京澤でアルバイトしているパパイヤです。アルバイトを始めてから1年ほど経ちます。出勤3回目ぐらいの時に得意のダンスを披露してみたらお店の人達にじゃぁ、今日から鈴木君はパパイヤ鈴木と呼ぼ…

スタッフ募集中!

京澤ホールスタッフの小島です。いつもドリンク場や洗い物をしているので、他のホールスタッフに比べるとお客様に接する機会は少ないのですがいつも御来店頂いているお客様感謝しております。軽く自己紹介させていた…

寒さにも負けず

今日は早出で風にも負けず・・雨にも負けず・・・ダウンジャケットの下にTシャツを着て出勤した小島です。本日もたくさんのお客様がご来店されました。有難うございます。僕は厨房でドリンク作りに徹しておりました…

厨房の人達

京澤の料理を作ってる厨房の人達は妙に体型が大きい人ばかり縦に大きい、横に大きい。厨房に入るとすごい威圧感があるんだけどその厨房の人達は体に似合わず優しい人ばかりと思うのは私だけなのかな? …

初めまして!

こんにちは京澤スタッフの永井です本日もお足元の悪い中たくさんのお客様が来店していただきとてもうれしい気持ちです。軽く自己紹介をします私は金沢の大学に通っており、現在2回生です京澤で働かせていただいてち…

嬉しい~

本日より京澤スタッフブログSTARTさせて頂きます。皆様どうぞ宜しくお願い致します。 …