自己紹介

皆様初めまして2月から京澤で働くことになった坂本ですたくさんのお客様に美味しいお肉と素敵な時間を過ごしていただけるようにダイアモンドスマイルで頑張ります! …

こんばんは

わたしです。お久しぶりです最近ほしいもの紹介のコーナーをしたいと思いますスーツです2着狙ってるやつあります一年前は就活のために気合入れて購入しました。新しいスーツで心機一転大事だと思います近々買いに行…

我がペット

私の実家で飼ってる柴犬は家族以外の人間が玄関に来るときは敵意むき出しで容赦なく吠えるはずだったのですが、別居している祖父母がたまに実家に来るときは同じ家族と認識しているのか、全く吠えず、温かく迎えてい…

風邪対策!

少しずつあたたかい日も増えてきた一方、まだまだ夕方ごろからはとても寒い季節が続きますが、まわりでは風邪やインフルエンザにかかるひともちらほら。毎日しっかり朝ごはんも野菜もとって、手洗いうがいもしっかり…

食欲

最近食欲が止まらず、家にひとりでいるとすぐに何か食べてしまいます。そのせいで胃袋が大きくなったのか、わりにがっつりとしたまかないのお料理も前は食べるとお腹パンパンという時が多かったのですが、最近は余裕…

自己紹介

初めてブログを投稿します。今年の1月4日から働かせていただいている谷良祐です。飲食店でバイトした経験はなく、接客など、覚えることが沢山ありますが、将来この経験が生かされると思って、このバイトを応募しまし…