iphone6

iphone6に変えました(^^)5からの機種変更です(^^)5よりも長いので指の短い僕にはなかなか手強い相手です(^^) …

最近のブーム

最近は学校の友人が持っている64のゲームで遊ぶのにはまっています。いつもバイト終わりに遊びに行ってそこから数時間はやっているのですが、互いに負けず嫌いなので中々終わらず、そろそろリアルファイトが始まるの…

引退

私の所属するソフトボール部は、三年生の五月のインカレ予選で勝っても負けても引退することとなっています。残りの練習日を数えてみると、あとたった8日でした。もうすぐ、同期や後輩と一緒に活動できなくなるなあ…

ひさしぶり

の更新になります!桑迫くん、北海道出身だったんですね!初耳です!笑よろしくおねがいします! …

初めまして

3月から京澤ファミリーの一員となった桑迫です。北海道出身でモーグルをやっていました。石川に来てまだ一度もスキーに行っていないので今年の冬こそはこっちでスキーに行きたいと思ってます。今の目標はお金を貯め…

誕生日

今日は大学の友人の誕生日です。実は午前0時ちょうどに押しかけてプレゼントを私に行こう!、と目論んでいたのですが、彼はまさかの実家に帰省中でした(^_^.)今日のバイト帰りにリベンジします(^^) …

こんばんは~

兼六園の桜ももう葉桜でしょうか?大学の授業も始まり毎日忙しいです(^^;)今日も元気に頑張ります! …