学校

始まりますね・・・長期休暇の終わり際は悲しくなりがちですバーベキュー、海、旅行、、、夏の思い出が走馬灯のように駆け巡っていますそして底を尽きるバイト代の口座を見て「楽しかったなあ」 「もう戻らないなあ…

ふふふ

9月の終わりに大学のゼミの合宿があります目的地は京都などの関西圏なのですが、メンバーの男女比率が1対7・・・なんと男は僕一人です(^ム^)!!!宿泊も常識で考えて僕はひとり部屋になるところですが、駄々をこ…

釣り

先日初めて釣りに行きました適当な岩場を見つけ、釣竿の先端に小さなエビを付けて海に投げ込みました。「そんなに簡単に釣れる訳ないでしょ」って友達が言い切る前に「釣れたー!!!!!!!!」海に入れた瞬間に小…

先日

初めてスピリタスを飲みました。ショットグラスに7〜8割注ぎ、表面に火を点け、手でふたをして消してから一気に飲むというのをやったのですが、正直死ぬかと思いました。飲んだ感想は、まず胃が焼ける様な感じがし、…

帰省

明日は帰省します。夏休みに入ってなんだかんだと予定があり、やっとの帰省。わーい。今回は私だけでなく人を連れて行くので観光してきます。 …

インターンシップ

今日の午前中はインターンシップにいてきました。卸売業について実際にセリを見たり、丁寧に説明してくださりイメージができるようになりました。この夏は3つの別業界のインターンシップに参加して特に会社ってどん…

お好み焼き

お好み焼き屋さんに行ってきました。店員さんが案内する時も注文受けた時も「ぽんぽこぽーん!」と言っていて可愛かったです。「○○ですね。かしこまりました。ぽんぽこぽーん!」という感じ。味も美味しく、また行…

秋ですね。この時期形が悪いなどの理由により商品にならない梨をとある県ではいただけるそうで...貰ってきたものを私もご一緒させてもらい梨三昧の今日この頃です。梨最高!! …