今年もあと少し

もうすぐ、クリスマス。。ということは今年もあと少し。。新年を迎える準備。。あわただしい。。お正月はゆっくりするぞぉ 

白子

冬ならではのメニューとして、白子酢と白子の揚げ出しがあります。プルプルクリーミーな白子を是非お召し上がりください!!私は賄いで初めて白子を食べましたが、濃厚さに驚きました! 

能登牛キャンペーン

2月15日まで、能登牛キャンペーンを開催しております。能登牛認定店3カ所で食事をして、スタンプを集めて応募すると、抽選で能登牛5万円分など、豪華賞品をGETできます(^^)

寒い日が続いております。

来週からはまた、金沢に雪が降るようなので、みなさま外に出る際は防寒をしっかりしてお出かけくださいませ!

綺麗なお姉さん

京澤は、片町にあるので綺麗なお姉さんが、ご来店されます。中には女優さん?と思うぐらい素敵な方も(*^_^*)とっても楽しみです。勿論イケメンさんもいらっしゃいますよ!(^^)!

初雪?

昨日にのよるはかなり冷え込んだので、朝起きたら白い景色が(やや)広がっていました(^^)ほとんどあられのような雪でしたが、とうとう冬本番なんだとしみじみ感じました。寒いのでみなさまも風邪などにお気を付け下…

まかない

仕事は、細かいところまで厳しく指導されますが、僕は、美味しい賄いでまた元気になります。