常連様

本日は、大常連様のご来店がありました(*^_^*)毎月のようにご利用いただいています。帰り際、今度は大人数で2次会でもいいな〜とおっしゃっていただきました(^^)ありがたいお言葉です。京澤では大人数様のご予約もよ…

ぽかぽか日和

春休みが始まり数日だけ帰省してきました!太平洋側なので雪もなく、日中は風があるもののポカポカ陽気でした(^^)家族や友人、先生(母校訪問してました)に金沢の様子をかなり心配されました。金沢に戻ってきたらだ…

もうすぐ3月だけどまだまだ寒いです。ポカポカ春が待ち遠しいな(+_+)

県外からのお客様

京澤には、県外からのお客様もよくいらっしゃいます(^^)美味しいと聞いて来ました!能登牛楽しみに来ました!と。期待にお応えできて喜んでいただけると、私たちまで嬉しくなります(^^)

雪、少しずつ溶けてます

お天気の回復に伴い、ご来店も増えて予想外のご来店もしかすると先日、岡田店長がテレビ出演した効果も!?ありありありですか〜私、見てないです。(・・;)   

雪 雪 雪 (・・;)

どこをあるけばいいんだぁ駐車場埋まってる電車止まってる数々乗り越え出勤こんな日でもご予約、ご来店がある。ゆっくりくつろいでお食事頂けるように気持ちだけはある(^_^;)笑顔でお帰り頂ければ一安心また、ご利用…

雪がなかなか溶けません

最近曇り空が多く、少しでも腫れると嬉しいです!皆様、お足元には十分お気を付け下さい。

春休み・・・

お足元が悪い中、たくさんのお客様のご来店ありました!感謝感謝です!!火曜日と水曜日は雪の影響で学校がお休みになったのですが、その分来週にテストが延期されました。休みになった瞬間歓喜に満ち溢れていたので…