飛行機

先日、人生初の国際線に一人で乗りました!一人でちゃんと行けるか、寂しくないかなど少し心配でしたが、無事目的地まで到着することが出来たうえ、ひとり空の上を満喫できました(^O^)機内食はおいしくてデザートなど…

気温

 昨日まで夏が戻ってきたかのように暑かったのですが今日は涼しく、むしろ寒いくらいです。 季節の変わり目だからか知りませんが変にそわそわして落ち着きません。 …

海みらい図書館

 先日海みらい図書館に行ってきました。 なんでも世界の公立図書館ベスト25かなんかに登録されているそうです。 日本から選ばれたのはここと仙台の図書館なんだそうです。 少し小さいと感じましたが綺麗なとこ…

ピッザ!!

 金沢大学の山を越え、富山との県境付近に美味しピザ屋さんがあります。 やぎとアヒル、紛れ込み住み着いてしまった鴨を見ながら、店主手作りの木の椅子とテーブルでのんびり。 冬になり雪でお店が隠れてしまう前…

誕プレ

 友達の誕生日が近いのでプレゼントを買いに行きました。 二十歳の誕生日に手作りの梅酒をプレゼントしたのですが今年は市販の梅酒をプレゼントすることにしました。喜んでくれるといいのですが・・・・。 …

夏休みが

終わります大学生活最後の夏休みでしたがこれと言って大したことをしておりません前半は就活に追われてましたが終盤は、、、(+o+)後期はほとんど授業もないので卒論もやりつつ夏休みの分も色々遊ぼうと思います(*^_^…

こんにちは

先日久しぶりにゲームセンターに行きました。数年ぶりにいったのですが、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取りたくて、燃えました。別にぬいぐるみがほしいわけではなくて、落としたいんです!ゲームセンターのぬい…

十五夜

 今年の十五夜はちょうど今日だそうです。綺麗な満月を見ながらお団子食べたいです。 …