最近働き始めました。

毎回覚えることが沢山あって大変ですががんばっています。美味しいまかないいつもありがとうございます!これからも頑張ります(^^)

雪とサヨナラ

...したいものです。太平洋側の人間なので雪には本当に不慣れです。今週はずっと雪マークですが、今日は少し晴れ間が見えたのでよい日です!外は寒いですが、皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

常連様、会員様

本日も常連様、会員様をはじめとする沢山のお客様からご予約をいただいています(^^)忙しい一日になりそうです!寒い中ご来店いただいていることに感謝して、最高のお料理とおもてなしをお届けします(*^_^*)

外国のお客様

今日は久ぶりに晴れました(^^)そして外国のお客様が多くいらっしゃいました。皆様「ありがとう」と日本語でおっしゃいます。嬉しいです(^^)

6年ぶり

金沢のこの大雪、6年ぶりだそうです(+o+)車が雪だるま状態で動かせません(涙)そんな中でも本日も、沢山のお客様にご来店いただいております。感謝感謝です(^^)

吹雪

朝は少し積もったな〜ぐらいの雪でしたが、お昼過ぎから吹雪が凄まじく、しっかり積もりました(^_^.)風邪、インフルエンザが流行っているので体調管理、徹底です!

誕生日

元旦誕生日、めでたいけど忘れられます。。本人も忘れたころに、お店からサプライズおいしい焼肉と、京澤カレーいただきました。うれP〜(^O^)