ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークです(^-^)僕は、今までゴールデンウィークは遊んでばかりでした(;_;)が、今年から、このアルバイトを始めて、やっと仕事にも慣れて来ました(^-^)お店の先輩、社員さんからは、県外のお客…

お久しぶりです。

久々の更新となります。お久しぶりです。たくさんのお客様にご来店頂き、忙しくも楽しい毎日を過ごしています。明日から待ちにまったゴールデンウィーク!という事でみなさま旅行に行ったり友達とご飯に行ったりと楽…

そぼろごはん

5月のオススメメニューになるそぼろごはんの試食をしました??何でこんな味になるの??ってぐらい美味しかったです …

お客様に感謝

今日も沢山のお客様にありがとう、美味しかったと言ってもらえてとても嬉しくなりました心を込めて、心からの笑顔で頑張ったかいがありましたこれからも頑張ります …

早口言葉

京澤の朝礼で早口言葉を言うんですがお手本となる店長が噛みまくってみんな笑って練習になりませんでも・・・すごい場が和んで今日1日、楽しく仕事ができちゃいます店長、もっと噛みまくって笑わせて下さい …

バイト掛け持ち

私事ながら、3つ目のバイトを始めました。八百屋から、他のお店へ野菜などを車で配達するのが業務内容のほとんどを占めます。楽に仕事ができ、運転が好きなのでこのバイトを軽い気持ちで志望したのですが、初日から…