今年最後のまかない!

こんにちは!今日は今年最後の出勤です!私は今年からここで働かせていただいていますが、今日まで数えきれほどたくさんの事を学ばせて頂きました。ありがとうございます(^_^.)話変わって本日のまかないは最終日とい…

年末の過ごし方

こんにちわ(^^)もうすぐ年が明けますね!本日も京澤のお肉を食べなきゃ年を越せない!、と言わんばかりにたくさんのお客様にご来店頂いています。ところで、みなさまは年越しの瞬間はいかがしてお過ごしの予定でしょ…

年末年始のご案内

年末年始のご案内です年末は12月30日まで営業いたします12月31日休業  1月1日休業年始は1月2日より営業いたしますみなさま日々お寒いですが風邪などひかれませんようにご案内でした …

嬉しい

12/23〜25日までの3日間ご来店されたお客様全員に京澤よりクリスマスプレゼントとしてデザートを出させていただきました。お帰りの際に「ありがとう」「美味しかったよ」などありがたいお声をかけていただいて嬉しか…

こんばんは

本日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます今年も残りあとわずかとなりました。今年一年の締めくくりに京澤でのお食事はいかがでしょうかみなさまのご来店お待ちしております …

連日

大盛況でどうもありがとうございます!笑顔でおもてなしがんばります …

こんばんは

本日もお寒い中観光客のお客様もいらっしゃいました冬の兼六園は素敵だと思います。兼六園に行ってからの京澤でお食事・・・満足できるプランだと思います …

本日も

寒いですね。今月のおすすめメニューの牛肉と豆腐のうまか汁…おいしそうです…温まるのでぜひどい …