ソファ

最近ソファを購入しました下見して、これかなと思っていたものを友達と一緒に見学にいって後押しされて購入!買い物は後押しされたほうが買える気がします自分の中で買うと決めていたものを友達にどう思うか聞いて買…

8月

8月最終日なのに夏というよりはすでに秋のような気がします。9月も夏休み期間なので思いっきり遊びたいと思います。 …

髪型

先週他のスタッフが次々髪型を変えていたので自分もそろそろ変えたくなりました。久しぶりにスキンヘッドにしたいです。 …

来週

横浜に行くのですがおすすめの観光地はありますでしょうか男三人でいくので出来ればカップルがいないところがいいですね …

スイカ

夏も終わるということでスイカ死ぬほど食べましたおなかこわして一日部屋にいることになりました出勤日じゃなくてにじゃなくてほんとによかった… …

髪を切りました切る前は前髪が目にかかるくらい長く、売れないミュージシャンのような容貌でしたが、今はさわやかスポーツマンです(*^_^*)かっこよくなったのでモテるといいですね(^^) …

またまた

水曜日が休みになったので、友達と一緒にお酒を飲もうと思ってます。何を買うかは未定ですが、また休み明けにでもその報告をさせて頂こうと思います。 …

お酒

昨日は久しぶりにお酒を飲んだ気がします。ビールに始まり、日本酒を一人で4合程飲みました。やっぱり日本酒はするする入っていくから好きです。給料が入ったらまたお酒を買いに行こうと思います。 …