11月

今日で11月も終わりです。きれいな紅葉も終わり、タイヤ交換も終わり、後は雪が降るのを待つのみです(ー_ー)

テスト

今、大学はテスト週間です。連日過去問や講義資料とにらめっこしていてもテストはうまくいった気がしません…。現実は厳しいものですね…

今週の土曜日は雪予報だそうです。去年は沢山降りましたね〜。あれだけ降っていた為か今年は雪不足が懸念されています(^_^;)今年こそはスノボチャレンジ!と思っていたのですが…(笑)

寒い

どんどん寒くなってきました。。ずっとこたつに入っていたいですね〜

まかない

お腹すいたな〜まかないまだかな〜なんて考えながらの営業です(^ム^)本日もお客様方は楽しそうにお食事されています♪

4連休万歳

金曜日の祝日休講に加え、木曜日も時間割調整のために休講となり4連休となりました!この4連休を無駄にせず活用いていきます(笑)

秋晴れの下

昨日は朝の雨模様が嘘のように昼からは気持ちの良い秋晴れでした。そんな中部活の試合をしてきました。外の空気を吸い程よい緊張感の試合ができました!

テスト勉強

こんにちは。学校ではもう少しでテスト期間に突入します。日頃の遅れを取り戻すべく必死に頑張っております(笑)