夏の風物詩

夏といえばということで石川県の心スポとして有名な牛首トンネルに行きました。そこまでの道のりが真っ暗で、さすがに少し怖かったです。トンネルは50mほどしかなく、意外とあっさりでした。 

実習

先月末まで7週間、理学療法士の実習生として整形外科米澤病院に通わせて頂きました。実習では学校では学べない多くのことを教わり、非常に有意義な時間となりました。 

連日の夏日

昨日と同じくとても暑い日となっています。朝起きると寝汗でびっしょり。朝のシャワーが欠かせません笑

北国花火

昨日の雨が嘘のような晴れ間となった金沢。とっても暑かったですね。延期された花火大会も無事開催されて川沿いは賑わっていました!スタッフも交代で少し花火を見ることができました。夏ですね〜〜

雨、、、

雨ですね、、、花火大会は明日に延期されるそうです!明日天気にな〜〜っれ!

つぶやき

やっぱりバイト終わりのボウリングは最高!

つぶやき

この季節にスーツはサウナ級に汗かきます。普通に年中着ているサラリーマン見て尊敬します笑。

元気の源

テストとレポートが忙しいですが、バイト頑張った後のまかないでいつも元気になります。いつも美味しいまかないありがとうございます!!