ホテルコンシェルジュ

火曜22時からのドラマ、ホテルコンシェルジュをご存知でしょうか?あまりドラマに興味のない僕ですが、久しぶりに連続ドラマにはまっています最初はただ単に西内まりやさんを見るためだけにと思っていたのですが、…

高校野球

先日、石川県の甲子園予選の決勝を観戦しました月曜日の13時から開始なこともあり、そんなに混んでないだろうなー、と思っていましたが球場につくとなんと超満員!びっくりです決勝進出した金沢高校には私の地元の…

花火

先日北國新聞の花火大会にいってきました。新幹線効果なのか前に見に行った時よりも人が多くシャトルバス待ちの長い列ができていました。思っていたよりも涼しく快適に綺麗な花火を見ることが出来てよかったです。 …

夏休み

夏休みの予定。。。まだほとんど決まってないです(;_;)でも!八月の終わりに長野に高校の友達と旅しに行きます(^o^)丿レンタカーを借りて、交代しながら長野の観光名所を回って温泉で疲れた体を癒す。。。妄想しただ…

月9

スタートしましたね今回は注目していますなぜかというと、第1回目の舞台は富山県!!それだけでなく母校のN高校が撮影として使われていますわくわくして1回目の放送を見たのですが校舎がそのまんま!渡り廊下とか…

あんていの

野菜ジュースを注文しました紫の野菜が一番おいしいな〜気休めかもしれないけどこれで少しは野菜とれてると嬉しいです …

こんばんは

ひさしぶりの更新です。毎日いそがしいですね〜そして暑い...いい運動になっていると思います最近は体力ほしいなってすごい思います! …

今日も

あついですね...もう暑いしか言っていない気がしますでも、汗かくのわるくないですねがんばりましょう …