つぶやき

だいぶ寒くなってきましたね!お客さまの皆様も健康に気をつけてお過ごしください

こんばんは

先日マッサージチェアで2時間ほど寝てしまい、それから腰が痛くなって大変です

こんばんは

こんな寒いいは温泉でも行ってゆっくりしたいですね〜!

つぶやき

家の近くにおしゃれなカフェができたので今度友達といってみようと思います!感想まっててください〜!

お買い物

先週友達と富山のアウトレットまでいってきました〜!冬物がたくさん出てて楽しかったです!

つぶやき

今週もまた月曜がやってきました。。。金曜まで頑張ります

こんばんは

この前人生ではじめてコンビニで肉まんを買いました!おでんとかは良く買いますが、今まで肉まんだけは買ったことなかったんですよね!食べてみてとても美味しく、今度から買うことになりそうです

雪国

雪国ならではのタイヤ交換の時期がせまってきました!毎年交換するのがめんどくさくて、雪が降ってから交換しているので今年は早めに交換しようと思います