年度末

今年度も遂に終わりにさしかかりました。明日はいよいよ新元号の発表ですね。どきどきします!

こんばんは(^^)/

皆さま、こんばんは(^^)v 3月ももうそろそろ終わってしまいますね。 4月といえば出会いの季節!私はサークル勧誘のためのビラ配りを頑張っています! 新入生たくさん入って欲しいなあ(*^_^*)

岐阜旅行

明後日3/30から友人と1泊2日で岐阜観光する予定です。全く観光として足を踏み入れたことのない場所なので、非常にワクワクしています。下呂温泉のカエル神社は必ず訪れようと思っています。

タイヤ交換

今更ながらタイヤ交換をしてきました。冬タイヤに付けてたホイールが対応してなくてもう一度家に帰る羽目になりました。ちゃんと事前に調べておかないとだめですね(笑)

東京旅行

先日東京旅行に行ってきました。見渡す限りの人、人。。東京駅で二回迷いました(笑)

腱鞘炎

マンガ家の先生は描きすぎで手首の腱鞘炎に悩むそうですね。私も毎日お肉を切っていますと右腕が悲鳴を上げています(^_^;)

イチロー選手引退

これほどのスターがスポーツ界からいなくなる、となるとかなり痛手に感じます。私にとって衝撃のニュースでした。 

ホテルの方がいい

先日東京旅行に行ってきました。二泊三日でしたがお金がなかったので二泊ともネットカフェに泊まりました。リクライニングシートとフラットシートに分かれていて、横になれるフラットシートを選択したものの、部屋が…