つぶやき

週に一度のペースで魂心家に行っていた為、スープをまくるともらえるまくり券があっという間に22枚たまり、どんぶりと交換することができました。最近知りましたがどんぶり以外にも特製のTシャツを交換することがで…

今日の店長

4日ぶりに出勤したら店長髭をはやしていて意外とダンディでした^^

岐阜旅行

明後日3/30から友人と1泊2日で岐阜観光する予定です。全く観光として足を踏み入れたことのない場所なので、非常にワクワクしています。下呂温泉のカエル神社は必ず訪れようと思っています。

釣り

金沢港大野へ先日釣りに行ったところ、スズキ一匹のみ釣れました。全体を計測したところ52cmもあり、釣り初心者の自分からすれば見慣れないサイズであり驚きました。煮つけなどで調理すると非常に美味しく頂けまし…

お客様からのありがたきお言葉

お客様がお帰りの際、お見送りのスタッフに「美味しかったよ!」「ごちそうさま!」「ありがとう!」「また来るね!」などのお言葉を頂けることが多いです。そのたびにここで働いてよかったと実感させられます。今後…

スペシャルなまかない

金土などの忙しい日に出勤した際のまかないは量も種類も多く非常に豪華で、デザートもいただけます。あまりに多くラップで包んでお持ち帰りするときもしばしばあります(笑)。まかないを頂いている分一生懸命働かない…

マイカーゲット

私事ではありますが先日、親から自家用車を頂きました。既に地球2.5周分走っているのですが(笑)。事故をしないように気を付けます。

やった

こんばんは。忙しい毎日です(;_;)私はこの仕事を楽しんでいます …