こんばんは(^^)/

みなさまこんばんは。最近はいかがお過ごしですか? 良いお天気の日が続いてますね!久しぶりに雨が降ったと思ったら、次の日には快晴になっていて金沢とは思えない天気で驚きました!

次は梅雨の季節ですね!

皆様こんばんは〜5月もそろそろ終わって梅雨の季節に入りますね。ついこの前までGWだったのに、、、 1年中、雨が多い金沢に住んでいると、梅雨なんてへっちゃらですね笑

旅行の計画

みなさまこんばんは!暖かい日が続いてますね。 最近、友達と旅行の計画を練っています!ディズニーにいきたいねという話になってせっかくだから上海か香港のディズニー行かない?と盛り上がっています。 …

猛暑

5月だというのにもう夏みたいな暑さですね〜〜さらに梅雨が近づいているのかむしむしじめじめしていますよね…熱中症には十分お気をつけてお過ごしください

福井

朝5時におきて福井までプチ旅行をしてきましたお昼にボルガライスを食べ、夜は若狭牛を取り扱っている焼肉を食べましたすっっっっごく美味しかったです!今度は食べなかった別のお肉を食べたいものです

自転車は辛いよ…

私は金沢大学の学生なのですが、角間坂という大学に行くために金大生なら誰もが通る坂があります。それのまあ自転車登校のきついこと…わたしは汗だく&息切れを起こしてこいでいますが周りを見るととても涼し…

優勝

私事ではありますが、1週間前に北信越の大会で団体優勝することができました!毎年春と秋に北信越大会があるのですが、今年で3季連続優勝ということで北信越は6連覇になりますなので全国大会が行われる北海道にい…

気づいたら

こんにちは。今朝の話です。今日までに提出しなければならないレポートがあり夜中パソコンと向き合っていたはずなのですが、、、気づいたらベッドの上、朝の9時。全く移動した記憶がありません笑 おそろしい、、あ…