自転車を買いました
ままちゃりです
そんで乗るのにはまっています

数年ぶりに乗ったので
自転車とはどうゆうものか忘れていました
昔は毎日乗ってたんですけど

めちゃめちゃ運動になりますね
今まで運動してなかったのを
とりかえすかのように乗っています

使われてなかった筋肉たちが
活動をはじめました。。。

ふつうの人が運動にならないようなことでも
わたしにとっては運動になります

自転車たのC

ふつうの自転車買ったんですけど
長距離(?)はなかなかきつい。。。

いいやつほしくなってきました
買わないけど
スイスイこげるやつほし~

最近買ったものの、
自転車に蜘蛛の巣はられる率高いです
2日連続はられてました

めちゃめちゃきもちわるい。。。
そこらへんの紙みたいなもので除去しました
あいつらすぐ巣をつくります

自転車乗るときは
蜘蛛の巣の確認からはじまります
乗ってる最中に気付くのは嫌ですからね。。。