ブシュロン・キャトルリング

こんにちは!おたからや高岡店です! 春めいてまいりましたね!先日は東京も桜の満開宣言がでました。私の通勤路の古城公園ももう少しで咲きそうです。 本日のお品はこちら↓ ブシュロン・キャトルリ…

ご遺品整理・貴金属

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です!昨日も多くの皆様にご来店をいただき、深く御礼を申し上げます。また長い時間お待ちいただきましたお客様にはお詫びを申し上げます。 早速ですが・・・。多くの…

ご遺品整理の際には、ご相談ください!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です!昨日も多くの皆様にご来店をいただき、深く御礼を申し上げます。 早速ですが・・・。多くの皆様方に知られていないことなのですが、ご遺品を整理される際に、一…

シャネル買取強化中!

【告知】シャネル 買取強化キャンペーン!こんにちは! おたからや高岡店です!   ブランドバック憧れNo.1のシャネル! 持ってみたいブランドですよね!   実はおたからや…

「くず」が〇〇万円!

こんにちは。おたからや高岡店です。 ロシアの軍事侵攻。ロシアはパラジウム(貴金属)産出国として、世界最大量をほこっています。今後も、貴金属の値上がりが続きそうですね。  今日のご紹介する買…

金が最高値まで値上がりしています!

おたからや高岡店です。 本日もたくさんのお客様のご来店をいただき 誠に有難うございました! タイトルの通りですが、いま史上最高値と言われるまでに 「金」が高騰しています!  生…

ギャップにやられた・・・

こんにちは!おたからや高岡店です! ギャップってヤバいですよね(笑)  先日テレビを見ていて女優の川口春奈さんがブルゾンちえみさんのマネを。。。 その時の35億! ヤベー! 久々に…

いいものは時が経っても変わらない。

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 最近はクイズや実験などのテレビが多いですよね。 私が子供のころから、クイズ番組はとても楽しいものでしたし、何かを試す実験番組はわくわくして見て…