年末年始の営業のご案内

こんにちは! おたからや高岡店です! おたからやでは明日12月30日〜1月4日まで(29日は午後お休み)年末のお休みをいただきます。 年始の営業は1月5日からとなりますのでご了承ください。m(_ _)…

今年の漢字【金】

こんにちは!おたからや高岡店です! 12月に入り、もう後半。この時期の恒例ってたくさんありますよね。たとえば今年の漢字。 今年は『金』でしたね! でも、毎年この時期にでる今年の漢字。去年の漢…

大きなダイヤも小さなダイヤもお任せ下さい

こんにちは!おたからや高岡店です! 昨日も、たくさんのご来店有難うございました。 『石だけでも買い取っていただけますか?』とご来店いただいたお客様。 他の買取り店にて地金だけお売りいただい…

何気なく思い出すこと。

こんにちは!おたからや高岡店です! 何気なく頭に浮かんだフレーズが頭から離れないことってないですか? 今日の私の頭の中はなぜか、フジカラーの年賀状のCMで昔に流行った『きれいなものはよりきれいに…

帰ってくれない、訪問業者!

こんにちは!おたからや高岡店です! 早速ですが、最近お客様からよく聞くお話をさせて頂きます。「突然の訪問買取...。」突然に家を訪問してきて、商品を買い取ることは法律上、禁止されています。 そこ…