キラリと光る職人技!カッコいいですね!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! こだわりの逸品を持っているという誇らしさ。しかも、それをさりげなく使っていたりすると男は特に、カッコいい!シブい!と思うものです。 また、そう…

大きいもののお査定はご連絡ください!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 最近DIYが流行っているのをご存知ですか?DIYとは、Do It Yourselfの略語で、「やってみよう」の意味! いわゆる、自分で家具などを手作りするというこ…

今日の朝刊はご覧になりましたか⁉

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 暑さもひいて、過ごしやすい日になってきましたね。今年は暑かったり、急に寒くなったりと衣替えの開始に悩んだ人も多いのではないでしょうか。 今回の…

伝統あるものは引き継ぎたいですよね!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 最近では、コロナウイルスの影響でおこった明るい話題、つらい話題がニュースで取り上げられています。 その中でも、比較的明るいニュースを目にしまし…

◆記念硬貨をお持ちではありませんか?

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! ●●記念!そういった言葉についついつられて買ってしまったものってございませんか? 記念!と入っているものには、意外な付加価値がついたものがござ…

折込チラシはご覧になりましたか?

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! もうご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか? はい!こちらのチラシが  今日、明日と入っております! 午前中にご来店いた…