こんにちは。
おたからや高岡店です。
 
ロシアの軍事侵攻。
ロシアはパラジウム(貴金属)産出国として、
世界最大量をほこっています。
今後も、貴金属の値上がりが続きそうですね。
 
 
今日のご紹介する買取品はこちら!
 
24金(K24)の端材です。
商売で金細工をしていらっしゃいましたお客様からお買取させて頂きました。
20年程前に、お仕事はご引退されましたが、まだ作業場は以前のままだそうです。
 
NEWSで毎日「金が高い」との情報を見て、
「あ、そういえば有ったはず・・・。」とお探しになられたようです。
 
 
写真のものがでてきました。
 
 
 
さあ、おいくらになったのでしょう?

 
 
 
 
 
 
なななんと220000円
そうなんです!いまは金が高く、買取額も高額になることが多いのです。
 
 
どうぞこの機会に、お査定にお越し下さい。
それでは本日も、皆様のご来店をお待ちしております。