本日の朝刊をお見逃しなく!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 先日、新聞チラシを入れさせていただき、数々の特典や、お査定額アップのキャンペーンを行いました。 なんと! うれしいことに、チラシをお持ちに…

外出自粛ブームで得た新しい趣味

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! いつの間にか6月になり、1年ももう折り返したのですが、今年は外出自粛の波で出かけることがすっかりなくなりました。 東京のほうでは、この半年のほと…

愛され続ける名作は色褪せません!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! ブランド品には不屈の名作といわれるほどの商品がありそのモデルが定番となって、何代にも受け継がれていきます。 そんな人気定番商品と名高い時計がこ…

一般的には手にすることのないお品

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 世の中にはマニアといわれるそのものについて、博士級に詳しい知識を持った方がいらっしゃいます。 そういった方は、好きだからこそ、そのジャンルで使…

お得な情報をフライングゲット!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 6月も始まり、梅雨の時期ですが、まだそれほど梅雨っぽくないですね。。。 ニュースなどでは、オリンピックを開催するのか否かや観客を入れるかなどが…

趣味として始めやすく人気なのですが・・・

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 2021年に入り、ほとんどの期間が緊急事態宣言やまん延防止などで生活に制限がかかる日々ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? アルコール消毒…

おうち時間の過ごし方の工夫

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 他府県では緊急事態宣言も延長され、富山はそういった危機に陥っていないものの感染対策に気を付け取り組んでいると思います。 もちろん当店も空気清浄…