限定コインは当店にお任せください!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 記念コインなどをコレクションされている方、増えすぎて保管が困っているという声を耳にします。 記念コインはしっかりとした知識のあるところに持って…

色褪せない思い出!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! 今どきの子どもたちって、学校で公衆電話の使い方を習うらしいです。 確かに、携帯やスマホが浸透した今、公衆電話の使い方がわからないでしょうね。&n…

新しいものに目を向けるのもいいんですよ!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! おたからやって、宝石や貴金属、高級ブランド時計など扱っているものは、そういったもののみと思っていませんか? このブログを遡ってもらえるとわかり…

スポーツの秋は過ぎ去ってしまいましたね・・・

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! すっかり肌寒くなってしまって、秋ももう終わりですね。 今年はコロナウイルスの影響で、スポーツ関連の話題が少ない年となってしまいました。 そ…

素晴らしいものは素晴らしい!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! いま、世の中では『鬼滅の刃』が流行っていて興行収入が10日間で100億円超えと話題になっています。 少年誌のマンガで話題になっているもののなかなか…

ラストチャンスですよ!

こんにちは!おたからや高岡店のおかたか店長です! もう11月。気が付けば、今年もあと約2か月。早いですね。 年齢を重ねると、時間や日にちの過ぎるスピードが年々早くなっていきます。 皆さんは、…