大人の部・ファッションショーPHOT

本日も、2017年5月7日開催SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。今回のショーの主役はキッズでしたが、女性の人生の節目を彩る、艶やかな大人の着物スタイルをご紹介するコーナーも設けました。振袖…

午後の部・後半・ファッションショーPHOT

大変お待たせいたしました!!2017年5月7日開催SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。本日は午後の部・後半です。さあ、いよいよですよ〜午後の部後半には正統派衣裳から現代もの、個性派デザインま…

午後の部・前半・ファッションショーPHOT

お待たせしました。連日ブログをアップしてきましたが、ようやくここまでたどり着きました。2017年5月7日開催SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。参加者多数のため、数日に分けて掲載しています。…

十三参りの部・ファッションショーPHOT

お待たせしました。いよいよ後半となりました。2017年5月7日開催SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。参加者多数のため、数日に分けての公開となります。本日は十三参りの部です。「十三参りとは?…

SIZUキッズファッションショーPHOT

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。まだ5月だというのに今日は気温がぐんぐん上がる様子。最高気温は30度との予報がでています急な気温の変化に体調を崩さないようみなさまお気を付けください。さ…