卒園・卒業用袴レンタル受付中です!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 新しい年を迎え、早1ヵ月が経ちました。皆様、お元気にお過ごしですか??今年も、「何着ていこうかな?」と迷ったら、「レンタルドレス真珠」にご来…

卒園・卒業おめでとうございます!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 3月は卒園式、卒業式のシーズンです。 今日のお客様は3年間の学業を終了されてめでたく卒業の日を迎えられました。4月から看護士として病院に勤…

そろそろご予約を『卒業式着物・袴』

 こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 新作の卒業式着物&袴を入荷いたしました!  ¥23,000(税抜)※袴は色違いで紺色も入荷しております。 ☆お着物(二尺袖)を…

直前情報 卒業式袴

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。ようやく暖かくなったかと思えばまた冬に逆戻りそれでも日差しはだんだんと春めいてきましたね。毎年この時期に多いのが卒業式直前駆け込みレンタル。本日はまだ…

やってみました袴コーデ

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。先日の京都での展示会で仕入れてきた商品が続々と届き、店頭に並べています。ピンク系を中心に髪飾り盛り盛り〜ふくふくと可愛らしいつまみ細工が人気です。さて…

凛々しく

凛々しい立ち姿小学校卒業式用袴の御試着風景です。壇上で卒業証書を受け取る姿が目に浮かびますね。女の子だけでなく男の子の間でも袴人気が高まってきているようです。まだまだ着用される方は少ないですが、勇気あ…