まだまだ間に合います ♪七五三♪

 富山のレンタルドレス・着物店 真珠(しず)です。 暑すぎた夏が終わり......もう冬が来た?"(-""-)" そんな中、「七五三のお宮参りはいつにしようかな〜」と悩んでいる間にもう11月も後半に... …

11月15日は七五三の日 (^^)

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 七五三シーズン真っ最中です!シズでは連休にも沢山の子供達が七五三のお参りにかわいい衣裳で出かけられました。連休中のお客様を少しご紹介します。…

七五三前撮りの様子(^^)

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日ありました、七五三の前撮りの様子を少しご紹介します!!   ポーズをとるのがとても上手でかわいい写真がとれました(^^) レ…

シズの七五三プランについて

 こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 あと4か月で七五三シーズンになります。まだ早いと思われるかもしれませんが、シズの七五三サービスをご紹介します(^^)  らくらく七五三…

七五三まだ間に合います!

 こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 お天気予報がなかなかスッキリしないなか迎えた本日でしたが、午前中は何とか日差しが出て、たくさんのお客様をお宮参りにお送りすることができ嬉し…

七五三日和(*^_^*)

 こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 小春日和となった今日、11月3日文化の日 七五三祝いのお支度に真珠に来店されたご兄弟をご紹介します。 お二人ともかっこいいです!!…

七五三日和

いよいよ七五三シーズン到来。前もって前撮りをされたかたも、そうでないかたもまだまだ間に合いますよ黒は大人っぽく、ちょっと背伸びなかんじにキマります。小物はピンクで統一して、とことん可愛く。?こちらのお…