今年もよろしくお願いいたします!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)皆様にたくさんいいことがありますよう...☆彡今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!&…

年末年始のご挨拶

こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 2020年も残すところあと4日!!になりましたがいかがお過ごしですか??色々なことに気の張った1年を過ごされたかと思いますが、振り返るとととても短…

2月24日ご来店のお客様へ

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 2月24日、店内にぬいぐるみのお忘れ物がございました。 お心当たりのある方は、ご連絡・ご来店お待ちしております!!! レンタルドレス真…

あけましておめでとうございます!!

 あけましておめでとうございます。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。本年もよろしくお願いいたします。 シズ2020年一発目のお仕事  ブラジルからハネムーンで日本に来られました(^^)…

ドレミ音楽教室さん発表会

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 先日、ドレミ音楽教室さんの発表会におじゃまさせていただきました(^^) 毎年、たくさんのドレスをご利用いただきありがとうございます。ドレス姿…

真夏の結婚式・お母様編

こんにちは。富山のレンタル着物・ドレス店シズです。五月に入り、急激にお問い合わせ数が伸びている御衣裳があります。毎週末ごとに何かしら御試着があり、まさにひっぱりだこ。それは…新郎新婦様の「お母様の御衣…