本年もよろしくお願いいたします☆彡

こんにちは☆彡富山のレンタルドレス・着物店 真珠(しず)です。 この度の能登半島地震により被害にあわれた方々およびご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。  営業時間 月・木・金・土  …

年末年始営業のご案内

こんにちは〜?富山のレンタルドレス・着物店 真珠(しず)です。年末年始営業のご案内です。 12月25日(月)〜 1月5日(金)     休業させていただきます  1月6日(土)より通常営業致し…

お盆営業時間のお知らせ

こんにちは!富山のレンタルドレス・着物店 真珠(しず)です。連日猛暑日ですが、皆様いかがお過ごしですか?まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。 ★お盆の営業時間変更のお知らせです  …

GW営業時間のご案内です☆彡

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。  GW営業時間のご案内です。5/4(木)〜5/7(日)連休中の営業時間が短縮になっておりますので、ご確認の程宜しくお願い致します。  5…

年末年始営業時間のご案内です!!

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。 バタバタと毎日が過ぎ、気づけば12月も半ばとなりました(>_<)朝晩の冷え込みだけに収まらず、日中も動いていないとなんだか凍えるような寒さ…

9/16(金)~9/18(日)の営業時間のご案内

 こんにちは富山のレンタル着物・ドレス店シズです。  気づけばあっという間にお盆も過ぎて、9月がスタートしました!!最近は朝晩も涼しく、日中もだんだん過ごしやすい気温になってまいりました、…