お待たせしました。いよいよ後半となりました。


2017年5月7日開催

SIZUキッズファッションショーの写真を公開しています。

参加者多数のため、数日に分けての公開となります。

本日は十三参りの部です。


「十三参りとは?」

干支が一周りする歳、数えの12歳になった子どもが「虚空蔵菩薩・こくうぞうぼさつ」にお参りし徳と知恵を授かる、関西地方(特に京都)で盛んな風習です。

旧暦の3月13日前後、現代では4~5月初旬にお参りをすることが多いそうです。

富山では馴染みの薄い風習ですが、これから少しずつ浸透していくかもしれませんね。















振袖・袴をポーズとともにばっちり着こなしてくれました!

ちいさなお友達の出演が多かった中、
さすがはお姉さん・お兄さんの風格がただよっていますね。


それでは、お待ちかね、明日は

⑤午後の部・前半をお届けします。


明日以降は

⑥午後の部・後半

⑦大人の部

と順に毎日アップしていきますので、

どうぞお楽しみに!


※ショーでの写真公開につきましては事前に皆様よりブログ等への掲載許可をいただいておりますが、

もし掲載を希望されない方がいらっしゃいましたら、
シズまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。


レンタルドレス真珠・シズ

076-492-4744